2015/07/21

Thanks! 6th anniversary event

































































SALT 6周年イベント たくさんのご来店有り難うございました。
皆様に支えられて無事に6年を迎えることができました。


今回のスペシャルイベント楽しい3日間でした!

『COW BOOKS』 の素晴らしい本のセレクトと 『MOUNTAIN RESEARCH 』から迫力のあるホースブランケットのラインナップと
スレンレスの食器 アナルコカップスのフルラインナップ は圧巻。
勉強させてもらいました。

そして念願の『小林節正』さんの訪問とトークショー。
お客さんと貴重な時間を共に出来たこと。

また皆さんと集まれることを楽しみにしています。

小林さん、 MOUNTAIN RESEARCH の佐々木さん、COW BOOKS の吉田さんお疲れさまでした!

全道各地から駆けつけて来てくれたお客さん一同と会えて楽しかった〜。

暑かった最終日の hi.fu.mi  出張かき氷も最高でしたね!!
有り難うございました。

皆様今後とも宜しくお願い致します。



尚、MOUNTAIN RESEARCH のキャンピングファニチャー『HOLIDAY IN THE MOUNTAIN』ブランケット
 『HORSE BLANKET RESEARCH』ステンレスの野外食器『ANARCHO CUPS』の豊富なラインナップは7月末まで継続販売致します。
ご来店お待ちしています。